今月も開催中です!!

皆さんこんにちは

今日も大雨が降ったりやんだり、

なかなか安定しないお天気ですね

晴れ間を狙って、是非公園にも遊びに来てください

 

さて、そして公園にいらした際に

是非ご参加いただきたいのがこちらです

毎月開催している展示イベントです

 

鐘木地区ではレストハウス「四季彩館」で、

女池地区では水辺の広場の展望台下で開催しています

 

鳥屋野潟公園のInstagramアカウントでご紹介している

園内の写真たちをご覧いただき、

気に入った写真には投票していただくというものです

複数の写真に投票していただいてもOKですので、

是非、展望台下やレストハウス「四季彩館」に

お立ち寄りの際には、是非参加してみてくださいね

 

最後に、日中は非常に激しい雨が降り続いた園内でしたが、

夕方には少し落ち着き、

鳥たちの姿も見られるようになりました

ムクドリの後ろ姿がなんだか可愛らしく見えたので、

1枚パシャリと撮ってみました

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です