バラの形のせっけんづくり

こんにちは

まだまだぐずついたお天気の日がつづきますね

さすが「梅雨」といった感じです。

個人的には、晴れの日が好きなので

少し残念な気持ちもありますが、

植物たちにとっては、

太陽の光と同じくらい雨も大切なので、

こんな季節のことも楽しめるようになりたいな

なんて思う今日この頃です

 

さて、そんな外は雨模様の中、

昨日はレストハウス「四季彩館」で、

季節のクラフト「バラのオリジナルソープづくり」の

イベントを開催しました

 

グリセリンソープに好みの色をつけて、

バラの形にしていきます。

コツをつかむのに少し時間がかかった方も

いらっしゃいましたが、

最後には皆さんとっても素敵なバラの形のせっけんを

完成させていらっしゃいましたよ

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました

季節のクラフトは毎月開催しておりますので、

気になる方は是非、

ホームページをチェックしてみてくださいね

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です