どんぐりの赤ちゃん・エゴノキの実などなど

皆さんこんにちは

大雨が降ったり、意外に全然降らなかったり、

なかなか安定しないお天気が続いていますが、

いかがお過ごしですか

 

梅雨の先にいよいよやってくる

本格的な夏に向けて、

体調管理はしっかりとしていきましょうね

 

さて、しとしと雨が降る中園内を歩いていると、

どんぐりの赤ちゃんを見つけました

成長途中で、まだまだ小さく

とってもかわいいですね

 

他にも、少し前まで溢れんばかりに

花を咲かせていたエゴノキが、

しっかり実をつけていましたよ

 

他にもノウゼンカズラやアジサイなど、

この季節の花たちも元気に咲いていましたよ

 

雨の季節、少し公園から足が遠のくかもしれませんが、

公園にいらした際にはお花だけじゃなく、

いろんな実にも目を向けてもらえると、

さらに楽しいかもしれませんよ

 

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です