ミニ植木鉢風鈴づくりと、プロジェクトワイルド

こんにちは

今日は朝からお天気が良くて、

気持ちのよい日曜日ですね

公園にも朝から幅広い年齢層の方が

多く足を運んでくださっていますよ

 

さて、そんな今日は、

午後からレストハウス「四季彩館」で

クラフトのイベントを開催しました

今回はミニ植木鉢を使った風鈴を作りましたよ

 

同じ材料を使っていても、

参加者の皆さんの素敵なアイデアで、

それぞれ全然違った作品に仕上がっていました

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました

 

今日はクラフトでしたが、昨日は生きもの観察会と

プロジェクトワイルドのイベントがありました!

2種類のゲームを楽しみましたよ~。

 

担当:Yume & K

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です