タイワンフウ、アジサイ、サルスベリ

皆さん、こんにちは☀今日も暑いです。

プロムナードにあるタイワンフウの実がだいぶ

大きくなってきました。

今の状態だとクリみたいに見えますね笑

足元を見ると昨年のものがまだ落ちてました!

 

アジサイも終わりですが、場所によってはまだ

きれいに咲いているものもあります。

この暑い季節に青色の植物を見ると涼しさを感じますね。

 

サルスベリやサマー&サマーも咲いていますよ!

こちらはアジサイとは対照的に、夏の暑さを感じるような

花ですね!

サマー&サマーは這性(はいせい)サルスベリなので

どちらも花は一緒ですね~。

上の写真がサルスベリ、下の写真がサマー&サマーです。

 

ご来園の際は熱中症対策をしっかりしてご来園ください

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です