ライラック開花・ハシボソガラスとスズメ

皆さん、こんにちは。暴風雨ですが被害はありませんか?

大丈夫でしょうか?

公園は今のところ大きな被害はありません

 

この暴風雨になる前に園内を見回っていたらライラックが

咲き始めていました❀

今年もラッキーライラックを探したいと思いますが

まだ咲き始めたばかり…これからが楽しみです!

ラッキーライラックとは

花びらが普通4枚ついていますが、まれに5枚ついている

ものがあります。

その5枚ついている花びらを見つけると幸せになれると

言われています。

まぁ、ラッキーライラック見つけた時点で嬉しくて

幸せになれますよね

 

ライラックの他に、園路表示にハシボソガラスとスズメが!

可愛いですね~!何を見ているのか気になりましたが

わかりませんでした!

 

暴風雨が落ち着いたら、また植物や野鳥の観察をゆっくり

したいですね。担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です