イベント行いました!

皆さん、こんにちは!昨日は雨☂、今日は暴風雨でしたね。

 

そんな雨でも関係なく昨日はイベントを開催しました。

午前「バードウォッチング」

雨でしたがノビタキ、ルリビタキ、コチドリなど普段見れない

野鳥も観察できました

▼またリストと資料を添付しますね▼

4月BIRD資料 / 種名リスト4月

 

午後「ガイドウォーク~生き物観察会~」
雨の中でも色々な生き物は観察できるんです!

昨日はヒゲジロハサミムシやアリジゴクの他にミミズに

大注目の観察会でした。

パッと見ただけじゃ、あまり好きになれない生き物かも

しれませんが…今日の観察会で印象が変わったのでは

ないでしょうか?

どんな話があったのか気になる方、ぜひイベントに参加して

みて直接聞いてみることをお勧めします!

 

どちらのイベントも雨の中でしたが、ご参加頂いた皆様

ありがとうございました。

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です