秋ですね~(ヒガンバナの葉っぱ、風景、その他)

皆さん、こんにちは!秋ですね~

朝晩寒くなって、風邪を引かないようにお互い気を付けて

日々頑張りましょう💪

 

園内のヒガンバナも全体的には見頃を過ぎましたが

次の注目ポイントが出てきました。

葉っぱです!まだ出たてで可愛いですね~。

これから、ぐんぐん伸びて存在感を出します。

それはもう、わっさわっさと「この葉っぱは何?」って

くらい葉が伸びます。

 

広場から見上げたらトビが3羽いました。

最初、旋回せず羽ばたいていたので一瞬カラスか?と

思ってしまいました

(写真のような感じで見えたので、間違えますよね?)

 

園内の木々は少しずつ色づき始めました。

紅葉した葉に光がはいると、ステンドグラスを思い出す

雰囲気でとてもきれいです。

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です