最近の園内は・・・

こんにちは

最近は朝晩はぐっと冷え込んで、

少し寒いと感じるほどですね

みなさんしっかりと暖かくして、

風邪などひかないように気をつけてくださいね

 

さて、今朝園内を歩いていると、

早朝に雨が降ったせいか、

カタツムリが園路をお散歩していました。

ゆっくりゆっくり、じっくりと鳥屋野潟公園を

楽しんでくれているようでした

 

また、少し前までまだ青かったどんぐりが

しっかりと茶色くなってきていて、

ますますどんぐりシーズンの到来が

楽しみになりました

これからの季節、どんぐり探しに

鳥屋野潟公園を訪れる方も増えると思うので、

喜んでいただけそうです

 

他にも、最近の園内では、

ミヤギノハギやミソハギが綺麗に咲いています。

大きな花ではありませんが、

沢山咲いていてとても可愛らしいので、

是非、公園にいらっしゃった際には

見てみてくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です