園内の様子(エゴノキ実、ツユクサ、ムクドリ、スズメ、キジバト)

皆さん、こんにちは☀暑いですね。

今日の園内の様子をご紹介します。

 

右の1枚目の写真はエゴノキの実です。5月頃に白い花が

沢山ついていましたが、今は実が沢山ついています!

 

続いて、2枚目の写真は園路の端にこっそりとツユクサが

咲いていました。青い色が涼しさをかもし出しますね

 

3枚目の写真はムクドリです。これは陰ではありません。

木陰のおかげでシルエットのようになりました!

 

次は下に移ります。

▲スズメです。ちょうど上の枝に飛ぶ瞬間でした。

 

▲最後は駐車場の上空に飛んでいたキジバトです。

前まではハトか~くらいでしたが、最近はよく見ると

キジバトって姿も模様も美しいんじゃないか!と今頃

気づき始めました

 

今日の園内も平和でした!担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です