サルスベリと、クモの巣と、カワラヒワ

皆さん、こんにちは。

園内ではサルスベリが咲き始めました!

ピンク色もフリル上の花が可愛らしいです。

そして、夏に咲く花なので毎年見ているうちに私にとって

この花を見ると「夏!暑い!」というイメージがあります。

お散歩のついでに眺めてください👀

 

花の方にも、雨が降った後はクモの巣がとてもきれいです!

どこにあるのかも見つけやすいです。

 

黄色い挿し色があるカワラヒワが黄色の花のブタナのところに

いて映えるかなっと思って撮影しました。

一生懸命、種を食べてました。可愛いですね~!ただ、下を

向いている時はどこにいるのか分かりづらいです(^^;

こうやってみるとカラフルな園内でした!

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です