水も滴る

みなさんこんにちは

今日は早朝に雨が降って、少しぐずついたお天気ですね

 

でもそんな日だからこそ見れるものもあります

園内を見回っていると、

「水も滴るいい植物」たちがいっぱい見れました

 

お天気のいい日は、

太陽の光に照らされた植物たちの「色合い」を

とっても綺麗にみることができますが、

雨が降った日には、雨のしずくと相まって

植物の葉などの表面の「質感」がとっても際立って

いつもと違う雰囲気を楽しむことが出来ます

 

みなさんもちょっと違った雰囲気を楽しめると思いますので、

雨の日にはお家の近くの植物を見てみてくださいね

きっと新たな発見があるはずです

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です