桜情報🌸とサンシュユ見頃

皆さん、こんにちは(^^)

今年の桜は開花が早そうなので今日は桜情報をお伝えします。

 

園内の桜で一番早く咲くのは「カンヒザクラ」です!

こちらは、ただいま右の写真のような感じです。

咲いたかな?と思っておりましたが、よーくみると若干まだ

開いていなような感じです。でも、もうすぐです。

 

一番気になるソメイヨシノは下の写真のような感じでまだ

咲きそうにはありません。でも、つぼみが少しづつ膨らんで

います。

 

また、サンシュユが見頃です!遠くからでも咲いているのが

分かる位になりました。近くで見ると小さい花がいくつも

集まっているので、可愛らしい花です

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です