クラフトイベントを行いました!!

こんにちは

昨日はクラフトイベントを開催しました

 

今回は刺繍糸と風船を使った

ランプシェード作りに挑戦しましたよ

 

風船を膨らましたら、

あとはボンドを溶かした水に刺繍糸を浸して

ひたすらにグルグルグルグル・・・。

色の組み合わせや、巻く量などを調整しながら

みなさん一心不乱にグルグルグルグル巻いていましたよ

 

ある程度慣れてくると、

花や葉っぱなどの押し花を

一緒に貼り付ける方の姿も見られ、

一つ一つ雰囲気の違う作品が

出来上がりました

 

あとはお家で1日乾燥させて、

中の風船を割って取り出したら完成

 

可愛いインテリアとして、

お家に飾ってもらえたら嬉しいです

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です