星(レッドロビン)・ハート(カツラ)・ツクツクボウシ

今日は朝雨が降っていたので一日蒸し暑かったですね(^^;

前に比べたら暑さも和らいだ感じがします。

 

今日は色んな形を探してみました!

まず、レッドロビンの実の先端が星☆のようになっているのを

見つけました。

 

星を見つけたらハートも見つけねば!と思って探してみると

カツラの葉っぱがハート♡っぽい

落ちている葉っぱからは甘~い良い香りがしました

見た目良し、香り良しで癒されました~。

 

癒された~と思っていたら、形を探すことを忘れて

ツクツクボウシの撮影に夢中になってしまいました。

ごめんなさい🙇また次探しますので

 

では、今日はこの辺で~さいなら~(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です