スズメのバランス感覚・カワラヒワ乱舞

皆さん、こんにちは!

最近は朝晩と涼しくなり寝やすくなりましたね

 

右の写真はスズメです。

1枚目の写真を見ると上を見上げて身体が低くなっているので

飛ぶ前の行動です。なので連写していたら、バランス感覚良い

ですね~。何か虫を捕まえたかったようです!

2枚目、3枚目と足が可愛いです

 

下の写真は3枚ともカワラヒワです。

まるで踊っているかのような雰囲気の写真が撮れました!

また、面白い日常の写真が取れたらご紹介しますね!

では、今日はここらへんで失礼します(‘ω’)ノ担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です