今月のクラフトイベントは・・・

こんにちは

最近は1日の中でもお天気の変化が多くて、

服装に困っちゃいますね

なかなか安定しない気候ですが、

これを乗り越えれば、春がやって来ます

もう少しだけ頑張って耐えましょう

 

さて、昨日は鐘木地区で

毎月恒例のクラフトイベントを開催しましたよ

3月は別れの季節・・・。

ということで、今月は大切な思い出の写真を入れる

オリジナルのフォトフレーム作りを行いました

 

園内にある木の実などを使って、

おもいおもいのデザインを皆さん作り上げていましたよ

大人も子供も夢中になって取り組んでくださって、

皆さんとても楽しんでくださっていたようでした

 

お家に帰って、どんな写真を入れるのか気になりますね

楽しい思い出の写真とともに、

フォトフレームを作った思い出も

おもいだしてもらえたら嬉しいです

 

 

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です