寒いけど見所満載

こんにちは

 

今日の天気はあられや雨が降ったり止んだりと肌寒い日となっております。

皆さま、暖かくお過ごしください。

冷たい飲み物が好きな私、白湯を飲むよう心掛けたいと思います汗

 

さて、巡視中一時の太陽が見えた時、ニワトコの若葉が緑鮮やかにとっても綺麗でした。

もうこんなに大きくなっているのですね!春が近い!

さらに蕾も観察することができました。ブロッコリーみたいで美味しそうでしたよ♪

可愛い葉痕の顔も!

 

 

 

園内、他にも・・

サンシュユが見ごろになり始め・

 

広場のツグミ・

 

元気なアカゲラ・

 

ブニョブニョしたシロキクラゲ科のきのこ(コガネニカワタケ)

見れば見るほど不思議・・

 

しらべの小径(こみち)のシロハラは近くまで遊びに来てくれました。

天気が不安定なこの時期だからこそ、いろいろな顔を見せてくれる園内でした♪

 

担当:AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です