小鳥の賑わいと新堀橋工事について

こんにちは

 

今朝、天気予報を見てビックリしました!最高気温16℃なんて((+_+))アタタカイ(ただ園内風がややありますが)

去年の今頃は雪が降っていましたよね。

でも油断は禁物です。今後、寒くなる予報も控えています。寒暖差に伴い、しっかり体調管理していきましょう。

 

今朝の園内、

せせらぎエリアのラクウショウ付近で小鳥たちが賑やかでした。さえずりの時期ですね♪

シジュウカラ(下写)、エナガ(右上)、ヤマガラ(右中)、広場にはハクセキレイ(右下)。とっても元気です。

お散歩しながら探してみてください。

キジバトがなんとなくWILD

さて、

追加工事の案内をさせていただきます。

新堀橋とその付近園路ですが経年劣化により段差や割れ目が多くなってきており、この度、舗装更新工事をさせていただきます。

それに伴い、新堀橋を通行止めにさせていただきます。期間は令和6年2月19日から令和6年3月20日となっています。迂回等、誘導員さんのご案内でご移動いただけたらと思います。

皆さまには大変ご不便をおかけしますが、ご協力をお願い致します。

 

担当:AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です