強風からの雪マーク!

こんにちは

 

今朝の新潟市内は風が強く、顔がとっても寒かったです。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

 

本日開催予定でありました公園イベントのバードウォッチングは安全面を考慮し中止とさせていただきました。次回のご参加をお待ちしております。

冒頭にも書きましたが、今朝は風が強くトリムの森の工事の吹き流し(風速の目安とするもの)は真横以上に泳いでおりました。風速14m/s以上に相当します。

ハクチョウも今日は潟にたくさん残っていたように感じました。ハクチョウも安全面を考慮してますね。

 

 

 

そして、お昼に近づくにつれて強風から降雪へと変わりました。気づいたら天気予報も雪だるま君に・・

そんな天気の変化するタイミングで今日は植物ボランティア活動を行うことができました!(^^)!

内容としましては多目的広場にある大ケヤキの周りにヤグルマソウの種を蒔きましたよ。

春に向けてまた一つ楽しみが増えました♪

 

皆さま、暖かく美味しいものを食べて、たくさん睡眠をとって楽しく冬をお過ごしくださいね!

 

担当:AS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です