黄色(サンシュユ・マンサク・カワラヒワ)と、ミサゴ

皆さん、こんにちは。今日は暖かかったですね☀

 

もう少しで、サンシュユも咲きそうです。(右の写真)

よーく見ていると咲いているものも、、、ぼんぼんの可愛い

小鞠状態の姿が見られると思うと楽しみですね

 

最近のブログでもご紹介していますが、マンサクもまだまだ

綺麗です。黄色のリボン状の花びらが楽しめます。

 

黄色のお花以外もに、カワラヒワも黄色の模様が

綺麗な野鳥です。

本当は翼を広げた瞬間を撮影したかったんですが

上手く撮れず(-_-;)

翼を広げた時、黄色の帯状の模様が凄く綺麗なので

撮れるようまたチャレンジしてみます!

 

カワラヒワは撮りたい瞬間が撮影できませんでしたが

かわりに、ミサゴがタイミングよく魚を捕らえた後を

撮影できました✨

カッコイイですね

今日も見どころ溢れる園内でした。担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です