雨でも楽しい(アジサイのがく、野鳥)

皆さん、こんにちは。今日は雨ですね☂

雨の日でも園内は楽しいですよ~。

 

アジサイのがくに雨粒がついて、普段より透明度が

あがっていました。きれいですね~。

ユキヤナギについた雨粒もきれいでした✨

 

湖面にはハクチョウやアオサギ、マガモ、カワアイサなどが

いました。

 

他にダイサギが通過するところが撮れました👀

 

湖面以外でも広場にツグミがいました。

4羽ほどおり、そろそろ渡りの準備のため小群になり始めたの

かな?とか思いました。そういえばキジのオスもいました!

雨でも楽しい日でした担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です