スズメ・コゲラ・アカゲラ・十月桜・サンシュユ実・カタツムリ

皆さん、こんにちは。

今日は午後から雨ですね☂なんとか曇りの午前中に

撮影できたものをご紹介します!

 

スズメ

まさかの車道わきの水たまりで水浴びしてました。

車が通過してもお構いなし…たくましさを感じました。

続いても、スズメ

こちらは落ち葉とごちゃになって何羽いるのか数え

られない状態でした

 

今度はコゲラ

と思いきや、一瞬でアカゲラに代わっていました😲

野鳥撮影あるあるかもしれません笑

 

野鳥の他には、十月桜がまだ綺麗です~。

 

サンシュユも赤い実いっぱいついて目立っています。

 

最後に、ど根性(?)カタツムリです。

なぜ、テーブルの角に…

どこに行く予定だったんでしょうかね。

今日はこんなところです。では、また!担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です