オリジナルフォトフレーム作り

皆さんこんにちは

最近は暑くなったり寒くなったり、

気持ちのいい青空だったり、台風が続けてきたりと、

なかなか安定しないお天気が続いていますね。

季節の変わり目は、いろんな変化に身体が

なかなかついていかずに体調を崩しやすくなりますので、

しっかり食べてしっかり動いてしっかり休んで、

体調管理には十分気をつけましょうね

 

さて、先日鐘木地区では、

季節のクラフト「オリジナルフォトフレーム作り」の

イベントを開催しました

 

木製のフォトフレームに、公園で集めた木の実や枝などを

くっつけて、世界に一つだけの

オリジナルのフォトフレームを作りましたよ

 

同じ材料を使っているのに、

不思議とひとつひとつ違った雰囲気で、

それぞれがとても素敵な仕上がりになっていました

是非、お家でお気に入りの写真を入れて

楽しんでもらえればと思います

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です