コスモスとヒガンバナ

こんにちは

3連休の暑さとはうって変わって、

今朝は肌寒いほどの気温でしたね。

午前中には少し雨も降り、

そして午後は気持ちいいほどの秋晴れと、

コロコロ変わるお天気になかなか身体がついていかないです

皆さんも体調には十分気をつけてくださいね

 

さて、今園内の出会いの丘付近では

コスモスが愛らしく咲いています

ピンクや白など様々な色のコスモスが

風に揺れながら公園に足を運んでくださる

皆さんを迎えてくれています

 

さらに展望台裏のヒガンバナも

どんどん咲いてきていますよ

お散歩されている方も、ヒガンバナを見つけると

足を止めてゆっくりと見ている方が多いです

他にも写真撮影などされている方も多く見かけます

 

夏はすっかり過ぎ去り、

過ごしやすいお天気の日も増えてくると思います

そんな日には是非、

鳥屋野潟公園まで足をのばしてくださいね

お待ちしています

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です