週末イベントほか

こんにちは!

9月10日、鐘木地区では

防災に関連した「防災運動会」を

開催しました。

暑い中、皆さまお疲れさまでした。

地域の防災士の皆さまによる、

デモンストレーションや消火器の的当て体験など、

頼れる地域の防災士の皆さま、

本当にありがとうございました。

(率先されての活動、羨ましい限りです。)

 

さて、今月の月間まつりは、

鳥屋野潟公園(とやのたこうえん)「」のつくものさがしです。

公園内で「」がつくものを探して、

写真を撮って窓口まで見せに来てくださいね。

 

そうそう、

」がつくものと言ったら、

今月一押しの花、

新堀橋付近でキレイですよ。

また、この「」がつくクモも

よく見かけるのではないでしょうか?

担当:si

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です