水も滴るいろんな実たち

皆さんこんにちは

 

最近は良いお天気かと思いきや急に大雨が降ったり

なかなか油断できない日が続いていますね。

そんな突然の大雨の後に園内を見回っていると

園内のいろんな「実」たちが、雨のしずくで

「水も滴るいい実」になっていました

 

1.2枚目の写真はマユミ。

3枚目の写真はヤマボウシです

それぞれ青空のもと太陽の光を浴びている時とは

また違った雰囲気で素敵です

 

他にも、背景にサルスベリを携えた

ユズリハの実もなんだかいい雰囲気でした

 

さらに、人通りが少ない園内で油断していたのか、

アブラゼミを結構至近距離で撮影出来ました

 

皆さんも、雨の園内是非楽しみに来てみてくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です