花・鳥・最後注意

皆さん、こんにちは。何だか安定しない天気でしたね☂☁☀

晴れろ!と言って晴れるわけでもないので、雲の流れ見ながら

巡視を楽しみました。

 

カクレミノがこっそりと花を咲かせ始めていました。

右の写真です。

サルスベリもまだまだ綺麗に咲いています。

右と下。

 

スズメもあちこちで餌探ししてました~。

いつもの行動でも見飽きないです

でふっと柵に乗ってるのも可愛いです。

 

そんな可愛いものを見つつ…(ここから注意)

ナメクジが木にいっぱいついていました~。よく見ると

カタツムリも混ざってました。

写真で見るより、実物で見てた方が何とも…まぁ人によっては

アウトの方もいるでしょう…。

見たい方だけ下の画像クリックしてくださいね。

拡大して見れます笑。

本当はもっと広範囲にナメクジがいたんですが引きの写真だと

ナメクジがわかりづらくて、ナメクジを認識できつつ多いのが

伝わる程度にしました。

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です