トンボ、サルスベリ、展示イベント

みなさんこんにちは

最近のぐずついたお天気とは打って変わって、

今日は久しぶりに真夏の雰囲気のお天気ですね

 

雲一つない青空の下、

セミたちの元気な鳴き声を聞きながら園内を歩いていると、

とってもパワフルなエネルギーを感じます

 

そんなことを思いながら歩いていると、

水辺の広場の展望台下でトンボが涼んで?いました

結構近づいても飛ばずにじっとしていてくれたので

ばっちり写真も撮れました

 

他にも、しらべの小路を歩いていて、ふと見上げると

太陽の日差しを浴びたサルスベリがとっても綺麗だったので

こちらもパシャリと写真を撮ってみました

 

また、展望台下では今月も展示イベントを開催しています

お気に入りの写真を見つけたら是非投票してくださいね

 

園内のいたるところで自然力強いパワーを感じる今日この頃。

皆さんもパワーチャージしに、

是非鳥屋野潟公園に足を運んでくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です