週末イベントと月間まつりと

こんにちは!

土曜日は「潟キッズ」を開催しました。

新聞紙を使って、ティピーテントづくり。

あっという間にテントが出来上がりましたよ!

自分だけの秘密基地を作ってくださいね。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。

8月の潟キッズは、「折染めうちわづくり」です。

8月なのに?

はい残暑厳しい8月、

手づくりうちわで涼しくなってください。

こちらもご参加お待ちしております。

 

8月の月間まつり

「の」からはじまる鳥屋野潟公園しりとり

ウゼンカズラ」と「」さがし。

ノウゼンカズラを探せない方が多いです。

鐘木地区ですと、

事務所の前(レストハウス「四季彩館」)と、

事務所から最も離れた場所(小公園)、

2ヶ所で咲いていますよ、探してくださいね。

こちらもご参加お待ちしております。

 

担当:si

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です