バードウォッチング開催しました

皆さん、こんにちは。今日もあっついですね

もう、そうめんやざるうどんなど冷やしが美味しい季節です。

熱中症対策には、食事と睡眠、水分が大事ですね。

業務中は塩飴と水分を意識しながら倒れないよう頑張ります!

 

さて、今日は午前中にバードウォッチングを開催しました!

開催中はイベントの途中から、風があり暑さも和らいだ感じの

なか19種類の野鳥を観察することができました。

この時期ですので昨年と同じ種数になりました

今日は、前半のバードウォッチング最後の日でしたが

秋になったら、また後半のバードウォッチングが始まります

ので、お楽しみに~

 

◇おまけ◇

バードウォッチング前に巡視をしているとツユクサが

咲いていました。

涼しげな雰囲気でいいですよね~。担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です