秋(コスモス・ハギ・ヒガンバナ茎・どんぐり)。他にコゲラ。

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。秋ですね。

園内もあちこちでコスモスが咲き始めました。

まだ蕾も多いので、しばらくは楽しめそうです

ミヤギノハギも咲いてます。

花を見ると、耳を立てたウサギに見えてきて

こんなにいっぱいウサギがいたら楽しそうだなと

思いながら眺めてました笑

水辺の広場のヒガンバナは、茎がどんどん出てます。

これからが楽しみですね!

とやのの路にあるマテバシイがすでに、どんぐりを

落としてました!

 

他にも、しらべの小径を歩いていたらなんと、目の前に

コゲラが!!!めっちゃ可愛かったです~

普通種でも近くで見れるとテンション上がりますよね

陽の差し込み具合でスポットライトみたいになって

可愛いのに、カッコイイ雰囲気になりました。

そんなこんなで、今日も楽しい公園です。担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です