雨の日だからこそ楽しい

皆さん、こんにちは☂お昼前から雨が降り始めましたね。

だからこそ、楽しい時もあります!

 

葉にしずくがついて綺麗です。

 

他にも雨だと利用者が少ないので、カワラヒワが堂々と

タンポポの綿毛を食べてました~。

 

黄色繋がりで、キビタキ(雄)まだいましたよ!

 

他には、駐車場のツツジが見頃です。

 

ユキヤナギの実の形が可愛いです。中から種が出たあとも

凄く形が可愛いです。種が出たも撮影したいな~と思って

いますので、後のお楽しみに~。

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です