バードウォッチングしました

皆さん、こんにちは!

今日は5月5日、子どもの日ですね。お天気は…うーん何とも

微妙な予報です。ちょっと、お出かけには向いてなさそうな

感じですね

(昨日は、一日凄くいいお天気だったのに!)

 

昨日いいお天気のなかバードウォッチングを開催しました!

やっぱり今の季節、小鳥系が多く見られました~。

葉が広がり始めて野鳥本体は見つけづらい季節ですが、

なんとオオルリが何度が近くに出てくれたのでゆっくり観察

できましたよ!!

 

昨日の探鳥会の結果は…34種類観察できました。

詳細はこちら種名リスト5月

配布した資料はこちら5月BIRD資料

 

公園で開催する探鳥会は6月で前半が終了します。

6月の次は10月になります!

チラシが出来ましたら、イベント情報でご紹介しますので

お楽しみに~!担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です