イベント行いました!

こんにちは!

晴れて気持ちの良い園内です。

そんな土曜日、潟キッズ

「こいのぼり」を作って遊びました。

風をはらんで、お腹いっぱいのコイノボリや

オリジナルの作品がたくさんできました。

 

そして本日日曜日は、

季節のクラフト「たたき染め体験」を開催しましたよ

 

園内で模様を写す植物をさがし、

それらを自分なりにレイアウトして

トントントントン叩いていきます。

 

最初は少し苦戦していましたが、

やっていくうちに皆さんだんだんと慣れてきて。

とっても綺麗に模様を写すことが出来ていました

 

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました

 

 

担当:si & Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です