ツマグロオオヨコバイは、どこにいるでしょうか?

皆さん、こんにちは!

だいぶ暖かくなってきましたね。ただ、風は冷たいです。

 

さて、いきなりですがクイズです!

右の写真にツマグロオオヨコバイがいます。

どこにいるでしょうか??簡単でしたかね

 

色や形がバナナに似ていることから「バナナ虫」なんて

呼ばれたりします。

 

わかりましたか?

正解はこのまま下に進むと拡大写真がありますので

ぜひ、下まで下がって見てください

 

ツマグロオオヨコバイの他、園内情報です。

桜はやっと葉が出始めました!

 

チューリップも綺麗に咲いています。事務所前にある

ハナニラも綺麗です~。

 

ハシボソガラスも良いポーズをとってくれました。

 

【ツマグロオオヨコバイの正解はこちら】

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です