種まき完了!!

こんにちは

今日も秋晴れで気持ちのいい日ですね

気温も高くて過ごしやすいので、

朝から幅広い年代の方々が

公園を訪れてくださっていますよ

 

そんな中、今日は午前中からお昼にかけて

植物ボランティアの活動を行いました

耕運作業を再度行ったうえで、

前回終えられなかった除草作業などを行い、

来年にむけて、無事にヤグルマソウの

種まき作業を終えることが出来ました

 

なかなかハードな作業内容でしたが、

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました

来年、可愛らしい花が咲くのが

今から楽しみで仕方ありません

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です