キンシバイも咲いてます

こんにちは!

今日から7月。昨日、

「夏越しの祓」を来園者さんからいただきました。

ありがとうございます。

あと半年頑張っていきたいと思います。

 

キンシバイ(金糸梅、ヒペリカム)が咲いてます。

ビヨウヤナギに比べると

小さくて派手さはありませんが、

夏へ向かう今の時期、

枝垂れた枝の先端でうつむき加減の花が咲いてます。

やや目線を下にして探してくださいね。

 

さて、いよいよ梅雨時期らしい雨が降り、

草木が青々としてきました。

そして、この雨を浴びて、

まったりしているキジがいましたよ。

「見たな~」と視線を感じたようです。

こちらの胸を反らしたどや顔のスズメも、

同様に視線を感じたようで、

何事もなかった顔をしています。

 

 

担当:si

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です