カルガモ親子

皆さん、こんにちは。午前中は雨でしたね☂

 

雨の中、新堀橋から遠くの方でカルガモの親子を

見つけました。

子どもたちがだいぶ大きくなっていました。

実は、昨日の夕方も新堀橋から観察できました!

昨日の方が橋の近くにいたのでしっかり撮影できましたよ

1枚目の写真は昨日撮影したもの。

2枚目の写真が今日撮影したもの。

 

成長しましたね。

人間も鳥も子どもの成長って早いです!

 

おまけで昨日、ウッドデッキに止まっていたスズメが

タイミングよく顔だけ県庁の方を見ていたので、

その写真も載せますね~。

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です