エゴノキ

皆さん、こんにちは!昨日、今日と暑いですね

お互い熱中症に気を付けましょうね!

 

園内にあるエゴノキが咲き始めました。

今はまだ花が開いているものは少なく蕾の方が多いです。

この蕾が、どんどん咲いていくのか~と思うと楽しみです!

秋頃に実をつけるんですが、蕾の時と似ている感じでつくので

個人的には花が終わっても実ができるまで楽しめる樹だなぁと

思っています。

 

この写真を撮っていたらテントウムシもいました🐞

花のついでにテントウムシも見つけてラッキーでした。

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です