ヤグルマソウ

こんにちは

今週末はお天気もよく、

非常に気持ちのいい陽気ですね

外に出ると少し汗ばむくらいで、

春が終わっていよいよ夏が近づいてきて

いるのを感じます

 

そんな中、現在多目的広場では、

去年ボランティアの方と一緒に植えた

ヤグルマソウが花開き出しています

 

青やピンク、紫などの花が

ぽつぽつと咲き始めていて、

今年もたくさんの花が咲きそうな予感がします

これからどんどん花が咲いてくるのが、

今からとっても楽しみです

 

苦しい思いや不自由な思いをすることも

あるかと思いますが、

こんな風に毎年元気に咲く花を見ていただいて、

少しでも元気をお届けできればと思います

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です