オオムラサキ&タニウツギ

こんにちは

今日は少し風は強いですが、お天気は良いですね

 

女池地区では、駐車場周辺を中心に

次々とオオムラサキというツツジが咲いてますよ

華やかなピンクや白の花で

園内がどんどん華やかな雰囲気になっています

 

ほかにも、しらべの小径などで

タニウツギも咲き始めました

まだまだ咲き始めで、つぼみも多いので、

これから長く楽しめそうです

 

今年は、なかなか公園に

来て見ていただくのは難しいですが、

ブログやSNSの公園アカウントで

園内の様子や、いろいろな動植物について

ご紹介していますので、それらを見て、

季節や公園の空気を感じていただければと思います

 

大変な毎日は続きますが、

みなさん笑顔でお過ごしくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です