咲いた、咲いた🌼

こんにちは

今日も朝からお天気が良くて気持ちがいいですね

 

太陽の光を浴びながら、

気持ちよく園内を見回っていると、

カラフルに咲いたチューリップが目につきました

 

個人的には、「春の花」言えば

サクラの次にチューリップが思い浮かびます

子どもの時から歌いなじんでいる

さいたー さいたー チューリップーのはーなーがー

の通りに、赤・白・黄色の3色が咲いていて、

童心に帰って歌いたくなってしまいました

 

お花にちなんだ歌は意外といっぱいある気がするので、

見かけた花にちなんだ歌を考える、なんていうのも

なかなか面白いゲームになるかもしれませんね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です