つぼみ(ヒガンザクラ、シダレザクラ、ソメイヨシノ、ユキヤナギ、レンギョウ)としずく

皆さん、こんにちは!今日は午前中、凄い雷雨でしたね(^^;

そんな中でもスズメたちはエサを探して食べてました。

園内は色々なつぼみが目立ち始めてきました!

右1枚目のヒガンザクラや2枚目のシダレザクラのつぼみの

先はだいぶ色づいています。3枚目のソメイヨシノはまだ

ピンク色は見えないです。

またユキヤナギやレンギョウも良い感じです。

これから次々と咲き始めると思うと楽しみですね(^^)

 

そういえば、雨の中巡視を行っているときに映える何か

無いかと探してみたら、いいものがありました。しずくです!

枝の先にあるしずくのなかに小さく逆さまで景色がうつって

いました。こんなかんじです。映えそうですかね(^^;

雨でも楽しい巡視になりました。

※ちゃんと危険個所は無いか等も確認しました。

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です