スノードーム作り❄

こんにちは

今日は朝から非常に強い風が吹いて、

お天気もコロコロ変わっていきますねぇ

お出かけの際には、手荷物などを飛ばされないように

気をつけてくださいね

 

さて、昨日は鐘木地区で、

季節のクラフト「スノードーム作り」の

1回目を行いました

 

参加者の皆さんは、それぞれ思い思いの世界を

容器の中に作り上げていって、

とても素敵でした

お母さん方は、お子様の手形などを入れたりして

思い出の一品にしたりもしていましたよ

 

今年は暖冬小雪で、あまり冬を実感するタイミングが

ありませんが、スノードームを作って、

少しでも冬を感じてもらえたらと思います

 

そして、出来上がった作品を、

参加者の皆さんのお家で飾っていただくのが、

私たちもとても楽しみです

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です