マンサク良い感じです

皆さん、こんにちは!

先週の水曜日にマンサクが咲き始めましたとご紹介してから

4日間しか経過していないんですが、マンサクが良い感じに

咲いてます!

 

全体的には、もう少しで見頃になると思いますが、あちこちで

黄色のリボンのような花が目立ち始めております。

また、目線はやや上の方ですが赤色のアカバナマンサクも

咲いております

 

今だと、ちょうど蕾もあるし花もそれなりに咲いているので

観察&写真撮影にはもってこいのタイミングだと思います!

 

しかし4日間で、こんなにも雰囲気が変わるとは植物の

開花からのスピードの速さは凄いですね

 

次はどんな花が咲き始めるのか楽しみです。日々の巡視で

しっかりチェックして、また皆さんもご紹介できるように

しますね                担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です