今日もハクチョウはいませんでした!

皆さん、おはようございます!

雨降ってますね~朝は凄く良い天気だったのに…

スタッフRyoも「早朝晴れたから、これから天気

くずれるぞ」って言ってました

ん~新潟らしい天気だからしょうがいない!

余談ですが、うちの母親もよく「弁当忘れても傘忘れるな」

って言うんですが、この言葉知っている人はどのくらい

いるんですかね

まぁそれだけ天気が変わりやすいってことなんですけど

 

出だしが長くなりましたが、本題のハクチョウは

今日もいませんでした!

もう立ち寄り組もいないみたいです

いなくてもラスト2回気を抜かず頑張ります!

 

今日の写真は

1枚目の写真が駐車場から撮影

2枚目の写真が多目的広場から撮影

※あんまり変わらないですけどおまけで(笑)

3枚目の写真がツグミを撮影

 

担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です