今日は金曜日!

皆さん、こんにちは!

今日は金曜日です!

 

ハクチョウの日と毎回言っておりましたが、

とうとう0羽でした!

来週も0羽なのか気になるところです

 

他のカモたちは一生懸命、求愛してますよ~

1枚目の写真と2枚目の写真のようにコガモの雄が

くちばしを引いて、上にあげて尾っぽピーン

となる瞬間を撮影したので載せます。

 

カモ以外でもカワウとかきれいに婚姻色が出てます。

3枚目の写真です。

(婚姻色とは、ざっくりいうと雌にアピールするための

おしゃれみたいなもんです。)

 

たとえ来週も0羽だったとしてもブログを更新するので

見てほしいですお願いしまーす!      担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です