ハクチョウの日

皆さん、こんにちは!今日はハクチョウの日ですよ。

 

さてさて今日は先週に比べるとどのくらい

減っちゃったかな~と思ったら…【 0 羽 】でした!!

 

朝静かだなー鳴き声しないな~と思ったら、まさかの0羽で

びっくりしました(笑)

これからは天気の状況に左右されていたり、いなかったりする

時期に入りました。

そう!0羽になったからと言って終わりじゃないんです!

3月いっぱいまで行います。たとえ0羽が続こうが頑張ります💪

 

マガモとか他の冬鳥はいっぱいいますので

ぜひこちらの観察に来てくださいね(‘ω’)ノ     担当:K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です