すっかり冬モード

明日から大寒波がやってくるということで、

少しずつ天候も崩れ、気温も下がってきましたが

みなさんお元気でお過ごしですか

 

今年は暖冬ということで、

秋の雰囲気をだいぶ引きずっているような12月でしたが、

園内はいよいよすっかり冬モードといった感じです。

少し前までは、木々の葉はまだ枝に残り、

落ち葉もたくさん見られる園内でしたが、

今は葉も落ち切って、もうすっかり冬仕様です

 

少し寂しい気もしますが、

また春に綺麗な風景を見るための準備だと思って、

じっくりと待ちましょうね

 

そんな中でも、園内には綺麗に咲いているお花もあります

鮮やかなピンク色のサザンカと

可愛らしい黄色のユリオプスデージーです

どちらも、出会い丘周辺で見ることが出来ますので、

来園された際には、是非見てみてくださいね

 

 

担当:Yume

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です